底辺からの成り上がりを目指すブログ

社会の下僕から成りあがりを目指すブログ

底辺が底辺目線で幸せになるために足掻き続けるブログです!人生は一度きり!なのに世界は不平等すぎる!椅子にふんぞり返って座る金持ち達より幸せになって見返してやりましょう!

初めて書きます。25歳になって思うこと。想像の大人と実際の大人。

初めてこのブログの記事を作ります。

10年程前、当時15歳だった頃も少しブログをしていました。

なんとなーく、あの頃のこじんまりと書いていた雰囲気を思い出したくて、また始めることにしました。

25歳、社会人一年目になって思うことは、子供の頃に思い描いていた大人ってもっと大人だったよなってことです笑

結婚して、子供がいて、お金もあって、車も持って、カッコ良く、礼儀正しく、憧れの存在だったのですが、どれ一つも予想に反した結果になりました笑

まぁでも、大人になってみると子供に戻りたくなるし、これはこれでいいのかなって思うことも多くあります。

25年間遠回りばかりの人生だった気がしますが、今までの人生をこれから活かし、いろんなことに挑戦していきたいです。

その記録をここに載せていこうと思います。

よろしくお願いします🤲